

真似たいけど、、、

台風一過 8/17 水曜日

朝、テレビつけたら愛ちゃんの泣き顔
え?!まさか
メダル獲得の嬉し涙だった
良かったね〜
ありがとう

五輪アスリート
直向きな精神と努力、努力、努力
目が輝いてる☆カッコイイ☆
すごいわ


満月前夜のヨガ
恵比寿の風、心地良いわ


もうすぐ

30°C超え 7/2 土曜日

蝉の声が聞こえたら
本格的な夏気分

そんな日ももうすぐ

無限☆

またまた逗子へ 6/15 水曜日

1週間の半分以上、逗子へ行ってる
住んだ方が良さそう 😁

プラクティショナー仲間が
トレガーアプローチ セッションを受けるところ
見学させていただきました

カラダがみるみる変わっていく
繋がって、
波紋が広がるように、たゆたう波のように全身が揺れる
見てるだけで緩むわ〜

ロジャーのクラスやセッションは
カラダだけじゃなく、心の可能性も広げてくれる

決まりはない
型はない

全ては信じることから始まる

ありがとう☆☆☆

日常の幸せを感じる小さなお花

火星どこだーい 5/31 火曜日

夜空を仰いで火星を探すが、見当たらず。。。

美味しいランチをいただきながら
ご年配方との香りを愉しむ会の打ち合わせ

20160531214414ddd.jpeg

その頃は梅雨入りしてるよね。
心の湿気が取れるような爽やかな香り持っていこう

20160531214418841.jpeg



友達オススメの鼻緒スリッパ発見!!!!
買っちゃった 🎶

2016053121441873e.jpeg

ウキウキでやったる

オレンジの満月 5/22 日曜日

夫との会話で
揺れ動いてた心がピシッと決まった

目標が定まるとホッとする
案外いけちゃうかも☆

この目標達成したら
への字クチになる問題も解決だわ

今宵もお風呂上がりに満月見惚れ♡

よーっし、やったる✊

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


