

2015 ハワイ 8日目 最終日

羽田空港到着 2/21 土曜日

綺麗な朝陽を拝めた 2/20 金曜日は雨降り
チェックアウトした後、ワイキキへ

ランチの席で出会ったカナダからの老夫婦
外国の方って、気軽に話しかけてくれる
つたない英語でお話したりして
こういうひと時の縁が楽しい(*^^*)

やっぱり英語、勉強しよう!!

自分の世界広げたい
そしてどんな世界に居ても自分を持って過ごしたい

ハワイ楽しかった~
ありがとう*\(^o^)/*




2015 ハワイ7日目

曇り空の2/19 木曜日 (JP 2/20金)

ラナイの椅子に座って暖かいコーヒー飲みながら雲の流れをぼーっと眺める

慌ただしく旅客機が飛んでる
その合間に軍の飛行機が空を割くような音を立てながら飛んでいく

凄い音
旅客機の方がずっと大きいのに、音が全然違う

空が可哀想に思えた

今回の旅、最後の夕陽
海に沈む太陽は拝めなかったけど
夕焼けがとても綺麗だった

はぁ~
溜息出ちゃう



最終日のディナーは
懐かしのラーメン

一昨年、場所を変えてリニューアルオープンしたそう
変わらずお元気な姿が見られて良かった(*^^*)

ハワイのラーメン
日本のラーメンと一味違って美味しい
ご馳走さまでした



2015 ハワイ6日目

静かで美しいビーチを訪れた 2/18 水曜日 (JP2/19木)

初めてのカネオヘビーチ
波の音、鳥のさえずり
静かで穏やかなビーチ
自然と方の力が抜けて、遠くを眺める

穏やか
ビーチ沿いのおうちのお庭を借りて
1日ボーッと眺めていたいな

やっぱり美しい
ラニカイビーチ



ビーチで寝転んでると、チラチラ閃く

今日は新月
願い事リスト書いてみよう☆



2015 ハワイ5日目

ノースショアへ 2/17 火曜(JP 2/18水)

サーファーカッコいい☆
え?いくつ?と聞きたいくらい
小さい少年から大人まで、波に乗る乗る

かっこいいわ

サーフボードをボディーボードのようにして
体を乗せて浜辺まで帰ってくる姿まで
かっこいいわ~♡





2015ハワイ4日目

夫、無事にホノルル到着 2/16 月曜日 (JP 2/17火)

空港駐車場を利用するの2回目
前回同様、あらゆるとこで、あー間違えた(*_*)
3周回ってやっと駐車場へ
3度目の正直! 次はスムーズに行ける。。。かな?

空港からワイキキへ
今日はワイキキで1日過ごしました

今日も良い天気🎶
ホンット気分良い☆体調良い☆
サイッコーデス*\(^o^)/*



ボリュームたっぷりのサンドが食べたい
との夫の希望により、
今日のディナーは
パストラミサンドとチリホットドック



ハッピーアワーということで、チーズピザも付いてきた



ピザもサンドも美味しい(o^^o)

賑わうワイキキ
インターナショナルマーケットプレイス跡地の工事が気になる。。。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


