

夏のイベント

都会の夜空の下で 8/26 金曜日

恵比寿ガーデンプレイス ピクニックヨガ 最終日
今季4回も参加しちゃった

気持ち良い風を感じながら
適度な運動量の心地良いヨガ
そして無料!!!!!

素晴らしい☆

たくさん楽しませていただきました
ありがとうございました

有料になっても秋も開催があると嬉しいな〜

20160826221821e62.jpeg



かけこみ

夏が終わる前にもう一度 8/24 水曜日
今日も葉山は良い天気🎶

ヨガでカラダをほぐして、安定を養った後は
海でSUP

流されてはもどる、漕ぐことに必死だった前回
今日は沖で海に入って浮かんだり
ヨガのポーズとってみたり、
バランス崩して海に落ちたり

楽しかった〜🎶

秋にもまたSUPやりたいな

2016082422370019b.jpeg


行きたいところを見定めたら
流れに身を任せる
待つことも信頼♡

私の課題

ありがとう

大荒れ台風 8/22 月曜日

濡れても大丈夫な装いで
でも、ヨガの準備は万端で
まだまだ序の口の風雨の中、出勤

ずぶ濡れにならず、良かった

夜のヨガレッスンでは
汗だく💦💦💦

フフラのレッスン受けなくなって
汗かく機会が無くなったせいかな

おもしろい出会い

陽射しジリジリ 8/21 日曜日

ランチに入ったイタリアンのお店
常連の方々がプチ宴会中

お酒が入って楽しそう

聞こえてくる会話がおもしろくて
ぷっと笑っちゃったら、輪に入れてくれた

酒場で知り合って、
飲み友達になるってこういう感じなのかな

いいな〜楽しそう

また、ばったり会えたらおもしろい

おおおおおー!!!! 8/20 土曜日

深夜の競歩に続いて
シンクロ団体、400mリレー
メダルラッシュ

興奮するわ、熱いわ
日本選手団、凄い☆☆☆

団体の競技や演技で結果出せる
日本人の素晴らしさに感動

ありがとう

青空が広がってきた
今がチャンス☆ シャーっとお出かけ
お待たせしてた品を届けられて良かった


時を待つ
私は待つのが苦手だと気づいた

ネズミ年生まれだからかな。。。。
チョロチョロチョロ


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


