

フラ好き

横浜の夜景 8/13 土曜日

70階のスカイラウンジでハワイアンライブ&フラ

夜景も綺麗だけど
生演奏で踊るフラ、美しい

見惚れたわ〜♡

まだ二週間しか経ってないのに
フラのレッスンが恋しくなってしまった

この気持ち
その時が来るまで胸にしまっておこう

うううう。。。。(T ^ T)
寂しいのぉ

20160813234841ee4.jpeg


やる気スイッチ

2016年 半分終わり 6月30日 木曜日

フラのクラスメイトに私のこと聞いてもらった

言葉にすると
自分が決めたこと
自分がやろうとしていること
これらが真実であることがよく分かる

よしっ!!
今しかないんだ
そう思う

思うだけで終わらないようにしなくちゃ

やればやっただけチカラになること
それを教えてくれたのはフラ

やってみて、大丈夫
そんな風に背中を押してくれたフラでの経験
へなちょこの私のやる気スイッチ入れてくれて
ありがとう☆

つかの間

久しぶりのフラレッスン 6/16 木曜日

最初、トレガーマインドで動いてみたけれど
途中からスコーンと抜けてしまった😅

このところヨガも受けてない
鈍ってるカラダ
明日はきっと筋肉痛だわ

カラダ動かさなくちゃ



思い出追加

お台場ハワイアンフェスティバル 2016
5/8 日曜日

終わってホッとしたようで、ちょっと寂しい気持ちも

またひとつ
大きな良い経験をさせていただきました
そして良い思い出がひとつ増えました

支えてくださった みなさま
応援してくださった みなさま

本当にありがとうございました☆☆☆

一緒に踊れたこと、本当に嬉しい

ありがとうございました☆☆☆

201605082110224e7.jpeg

よーし

キンチョーした 5/7 土曜日

明日の本番前のフラレッスン 緊張した
変な汗いっぱいかいちゃった💦💦💦

でも、楽しかった
上手な人の後ろで踊れて勉強になった
うっとりしちゃった

みんなで準備した前日のこと思い出して
気持ちが安らぐ♡

まだ数週間しか経ってないのに
懐かしい

良い日々だったな〜☆

明日がんばろ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


