

バラバラがひとつになる

思考が巡る 8/25 木曜日

秋に一区切りが決まった

何かが変わる時
不安が訪れる
変化を最小限に留めるように
同じようなことを代わりに収めようとする

本当にそれでいいの?

今日は思いついたこと全部やってみた
どれもしっくりこなかったけど、
やらずにはいられないみたいなので、やってみた

夕方からのお仕事で
頭クールダウン

立ち止まって、自分に還れる
カラダとココロがひとつになる

トレガーアプローチ大好き♡

大満足そして、これから

富士山だー 6/12 日曜日

天気の良い日曜日
海へ向かうバス混むかな? と思い、30分早く出発

全然混んでなかった (o_o)

余った時間
海風と陽射しを浴びながら、お散歩

わずか10分のお散歩だけど、気持ち良い

トレガーアプローチ トレーニングクラス
充実の最終日

ありのままの自分でクライアントと向き合おう
愛と信頼 ♡

ありがとうございました

2016061221244964e.jpeg

ハッピーな自分と一緒に

おひさま〜 6/10 金曜日

今日から3日間 トレガーアプローチのトレーニング
良いお天気
海はすぐそこなのに、外に出られないのは残念

でも
数年ぶりに会う同期やお仲間と
またこうして学びを深められるの嬉しい


いつでも自分と一緒に
クライアントとのコミュニケーション大事
敬意を持って、そして謙虚に

これ、ボディワークだけじゃなく
日常の大事なことでもあるな〜

20160610224650f7c.jpeg

20160610224652274.jpeg

安らげる時間を♡

Wワーク 5/11 水曜日

お勤めの後はサロンのお仕事
急いで帰宅して、準備
間に合った〜

平日お勤めなので、いつもご来店は週末
今回、なかなかタイミング合わずなので
平日お仕事後に来てくださいました

お勤めするって大変だ!!
今の社会って想像以上にストレス多い

ストレスを感じない時間を作っていきたいな

一安心

晴れて復活 12/22 火曜日

トレガーアプローチ プラクティショナーに復活
ホッとした

やっと心が決まった
春分のスタートまでにいろいろ決めよう

ぽわぽわ〜んとしたイメージを根付かせて
確かな目標設定

楽しみ🎶

201512222140304bf.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


