

ありがとうございました♡

サロンの仕事納め 12/29 火曜日

今年もありがとうございました。

来年は自宅サロンから抜け出して
自由が丘のプライベートサロンでも
皆様をお迎えしたいと思います。

セルフケアにつながる
サークルも開催したいと思ってます。

簡単調味料作りやハーブコーディアル作りも
一緒にやりたいな。

とにかく、
健康で楽しい時間をみなさんと過ごしたい

ただ、それだけ🎶

来年もよろしくお願いします。


スタート

マヤ暦 新年 7/26 日曜日

今日からメニューに登場
Simple Body セラピー
http://ameblo.jp/salonmalie/entry-11972561559.html

やっと、この日を迎えられました
クライアントさんのリズムに寄り添って行う
穏やかなボディワーク

ヨガのインストラクターさんが、
私の動きをそっとサポートしてくれる手を体験して、メニューに載せることを決めました

私がクライアントさんを動かすのではなく、
クライアントさんが作る動きをサポートし、
動きの提案をする

安心して動かせる範囲からスタート
少しずつ動かせる範囲を広げていく

個人セッションだけじゃなく、
数人で動きを楽しむストレッチクラスも開催予定です

ストレッチクラスだけでも十分変化を味わえるようにしたいな

再スタート

7月26日月曜日 満月 マヤ歴の新年

この記念すべき日にサロンmandarinは
リラクゼーションサロン malie マーリエに生まれ変わります

malieはハワイ語で穏やかなという意味

malieが考えるリラックスは本来の自分に帰ること

それぞれが自分を感じて、安らぎや心地よさが身近にあることを
感じてほしいという思いから生まれたmalieマーリエです

私もサロンで出会う方々と一緒に
自分の中にある穏やかな感覚
柔らかい優しい思い…
に触れていきたいと思っています

今後とも、malieともども、よろしくお願いします

| ホーム |


 ホーム 


