

サヨナラ2014

良い天気の大晦日 水曜日

夕方、予約してた天ぷらと蕎麦を受け取りにお散歩
31アイスクリームで31%OFFの文字を見て
デザートにスモールダブルカップをGet☆
ふふふ(o^^o)

こういう予期せぬシアワセ嬉しい♡

今年は色々なことがあった
ひとつ、ふたつ、みっつ。。。
とめどなく問題が提示されるような
大変ながらも学び大き1年だった

数々の問題をクリアしてこれたのも
愚痴や悩みをたくさん聞いてくれた友、
大らかに、そして喝を入れてくれた家族のおかげ
本当にありがとう☆

ひとりじゃ何も出来ない、乗り越えられない
みなさんの支えがあって、今立っていられる
痛感した1年でした。

ありがとう。

苦しかったけど
大切なことに気づけた
現実を知った2014年
あと30分でこの1年が終わります

良い新年を
眩しいくらいに光輝く2015年がまってる☆

準備運動は充分
さてと、元気いっぱい胸張って歩き出そう🎶

みなさんに、みなさんの大切な人々に幸あれ
ワタシに、私の大切な人々に幸あれ

良い新年をお迎えください。
モコモコの羊が柔らかく温かく、シアワセで包んでくれますように♡

みんな、ありがとう♡


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


