スポンサーサイト


皆既日食

46年ぶりの皆既日食

東京は残念ながら太陽は雲に隠れてしまって
日食を観ることはできませんでした

あっでも!もしかしたらタイミング良く観察できた方もいるかも

私みたいに観られなかった方は
こちらをクリックしてください『皆既日食

今はネットでゆっくり楽しめちゃうキャッ

でも、やっぱり生は違いますよね~
いつか、観てみたいな日食
スポンサーサイト

<< 努力のタマモノ | ホーム | 何年ぶり??? >>


コメント

私も。

私も肉眼で日食が見られなかった派です。。。
雲の切れ間から、少しだけ太陽が覗いたんだけど、
直視しちゃダメだと聞いていたから、怖くて見られず。

でも、パパは薄めで雲のバリアーもありつつ、肉眼で見たんだって!
携帯だけど、写真まで撮ってたもん!

小さい頃に、黒い下敷きで日食を見ていたのを昨日はずっと思い出していました♪

あっ!コースター編みあみやろうね!

minaicaさん☆

私も子供の頃、黒い下敷きで観た記憶がある!!
子供の頃に皆既日食を体験できるなんて素晴らしいよね☆
映像ではいくらでも観られる時代だけど、
やっぱり体験するって素晴らしいよね。
太陽の明るさが消え、周りの音や風の変化を感じる・・・
私もいつか、皆既日食を体験してみたい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


