

柔らかい心で

自然の中で感じるヨガ 5/14 土曜日

鳥のさえずり
風に揺れる葉の音
青々と茂る森を見ながら
心と体が繋がるデボラのヨガワークショップ

ペアワーク
自分の呼吸
パートナーの呼吸
自分のカラダの動き、繋がり
パートナーのカラダに起きていることを
想像し、感じてみる
パートナーに身を委ねる

やる方も、受ける方も
力が抜けて、どんどん緩み、広がっていく

自然と内側に意識が向いてくる
平和な感覚

何かにチャレンジする時
緊張と不安とワクワクが織り混ざった
不思議な感覚がある

今日のヨガでのチャレンジは
静かに探求するような優しくて柔らかい感覚だった

これがいい☆
この感覚でいこう!

ありがとう デボラ
ありがとう トコさん
ありがとう みなさん


<< 遠慮なくいきましょう | ホーム | 最高です >>


コメント

自然

室内でのヨガは、体験したことがあります。自然の中でやるヨガは、凄く気持ちよさそうですね!ハワイでビーチヨガというのを体験したいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


