スポンサーサイト


珍しい?

ご存知ですか?
赤いじゃが芋

poteto.jpg


先日、友人からいただきましたプレゼント

友人が育てた愛情たっぷりのじゃが芋nico

それだけで、美味しさも栄養も倍増太陽

赤いじゃが芋…初めてビックリマーク

さつま芋じゃないですよ、正真正銘のじゃが芋y

中はどんなだろう…

poteto1.jpg

見慣れたじゃが芋より、少し黄色いかな?

塩コショウでシンプルにいただきました

味も少し違うかな?
ホクホクであっさりしてて美味しいGOOD
じゃが芋の重たい感じが苦手な方は、いけちゃうかもてへっ

さやかさん、ご馳走さまでしたハート(ピンク)







スポンサーサイト

<< ダンス ダンス ダンス ♪ | ホーム | イベント in 大磯 >>


コメント

このお芋なんだろう?
インカの目覚めってやつかなぁ~?

とっても美味しそうだね♪

今度の日曜日会えるかなぁ~!楽しみにしています♪

minaicaさん☆

何ていう品種だろう…
聞いてみるね。
明日、会えるかな?会いたいな♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


