スポンサーサイト


ダンス ダンス ダンス ♪

とっても充実した日を過ごしましたクラッカー

友人のダンス発表会 Keep on the WAVE 2009
観に行ってきました

310.jpg

バレエ、Jazz、HIPHOP、フラ、チア…

色んなジャンルのダンス ダンス ダンス♪

出演者は小さな子供から大人まで幅広い

踊ることが大好き♪

そんな想いがビンビン伝わってきて、
オープニングから目頭がジーンと熱くなってしまった顔(きらきら)

楽しむって何よりも勝るチカラだなぁ~ファイト

リズムにのって、楽しそうに踊ったり
感情豊かに表現してたり
パワフルでイキイキしてて
スパークしてたり

大人しく座ってなんていられない
これ、立見でフリースペースだったら、
一緒に踊っちゃいそう♪

私も、こんな風に笑顔で楽しく、伸び伸び踊れたらなぁ~ハート


私もフラ、がんばろっ
いっぱい、いっぱい練習して、楽しもう頑張るぞ。おーっ。




スポンサーサイト

<< 月明かり | ホーム | 珍しい? >>


コメント

本当に!

全く、本当にその通りの素敵な舞台だったね~!
私も同じく、1曲目から(T-T) ウルウルしてたもの(笑)

なんで、みんながあんなに大人しく見ていられるのか
不思議でならなかったよね♪
一番、ノリノリだったでしょ~?私たち(´▽`*)アハハ

私も、いっぱいパワーをもらって頑張ろう~って思ったよ!
負けずにお互い頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!

minaicaさん☆

私たち、大はしゃぎだったよね~
一緒に観られて良かったe-68
ひとりだったら、不完全燃焼よv-393ありがとうねv-344
うん、お互いに好きなコト、夢に向かって頑張ろうe-69

遠いところ来てくれて本当にありがとう!!!
友達がみにきてくれてると思うと
こちらも励みになるのよ~♪
楽しんでもらえたみたいでよかったe-69
また観に来てね!!
MOMOのフラの発表会もみにいきた~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


