

タイムスリップ

お仕事後、今日も受けてきましたヨガレッスン

ある程度の筋力は必要だけど、良いポジションを取れる場が見つかると、無駄に踏ん張ったり耐えたりしなくても良いことが分かった

テコの原理だ!

おもしろーい
しばらくヨガ続けてみよう

寒空の澄んだ空気の夜空を見上げながら自転車こいでたら、若かりし頃のドライブを思い出した

明るく照らされるナンバープレート
一台の車の音が響く道

音や臭い、景色で20代のあの頃を思い出し、懐かしくなっちゃった

<< 観察 | ホーム | やらずにいられん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


