

不思議な感覚

いつも1歩進めず、二の足を踏んでしまうワタシ

うそ手書き風シリーズ30顔5意外

という人も居るかも・・・

いえいえ、ワタシは臆病者です、はい、臆病者です

どうせダメだろう
こうなったらどうする?
想像するだけで怖ろし~がーん

そんな有りもしないこと、先のことばかり考えて
1歩進むことができないワタシjumee☆faceA211R


が・・・
今日の私は違うぞっ

やるときゃやります手書き風シリーズパンチ
何故か、なぜだかやる気満々手書き風シリーズ26ピース

何故だ?なぜなんだ?

内から湧き上がるエネルギー炎を感じる


ワクワクってこういうこと?


今日の私、ステキ無表情。手書き風シリーズきらきら
いいじゃん、いいじゃ~ん ワタシ手書き風シリーズきらきら


来月、イベントでワークショップ開催します
詳細 乞うご期待clover

<< 継続はチカラなり | ホーム | 再始動 >>


コメント

いよいよ再始動だね!v-254
私もなぜだかやる気満々だよ~♪
今度、気持ちをシェアしようね!

イベントでワークショップをやるの?
どんなのになるんだろう?
楽しみだなぁ~!

minaicaさん☆

コメントありがとうv-254
minaicaさんもやる気満々!いいねぇ~
今年もいろんなことシェアしよう♪
イベント案内お楽しみに~
近日中にお知らせしますv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


