

『たまゆらボディワーク』 ワークショップ開催

ワークショップ開催のお知らせ

東急東横線・目黒線 『日吉駅』にセラピールームがオープンします
オープン記念イベントでワークショップを開催することが決まりました
お時間のある方、ぜひぜひご参加ください


たまゆらボディワーク
心・体・魂 自身のリズムで心地よく解き放ってみませんか

イメージを使って自由にカラダを動かし、
より自由でラクな感覚を感じるセルフワーク ゆらなみ
オーストラリア ワイルドフラワーエッセンスを使って
魂を解放する たまなみ
今回はこの2つのコラボワークです

心・体・魂がゆるゆるほぐれていくのを感じてみましょう

《内容》
私が提案するイメージを使って、体を動かしてみましょう。
自分自身の体がどんな感じか、じんわり感じてみてください。
ここがもっと柔らかくなったら良いのに・・・
そんな箇所があったら、花カードを引いてみましょう。
きっと、あなたの助けになってくれると思います。

♪ 開催日時 2010年2月13日土曜日 13時10分~15時
        13時受付開始
♪ 募集人数 6名
♪ 持ち物   水などの飲物、動きやすい服装でお願いします
♪ 受講料  ¥3000
♪ 主催者名 ももこ
       Aromatherapy & Reflexology salon mandarin
       オーナーセラピスト
       フラワーエッセンスセラピスト     
♪ 予約問い合わせ先 tamayura213@gmail.com

<< ワークショップ終了 | ホーム | 満たされて >>


コメント

素敵なWSが開催されるんだね~♪
MOMOちゃんの極上の癒し、きっと素敵な会になるね!

先日は、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
また時間があったら誘ってね!

minaicaさん☆

月1回開催する予定です☆
やわらか~い自分の存在を感じて欲しいなって思ってます。minaicaさんも良かったら遊びにきてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


