

決めて行動する

5、6年後のなりたい自分
在りたい自分をイメージして
ビジョンマップを作りました

ビジョンマップ作りに入るまで、
観念を外すワークをやってみたり

このワーク、面白かった(^∇^)
ひとつ外すと
どんどん外したくなる

どんどん出てくる
オェーって吐き出したくなるほど
何かの物や事柄じゃなくて
自分自身をテーマにしてやってみたくなっちゃった

躓いたら、またやってみよ

原因はどうでもよい
出てきたら手放せばいい☆


初めてのビジョンマップ作り

イメージに合う写真や絵を雑誌などから探す作業で
妥協しない自分と出会った


結構、明確なイメージを持ってるんだ
こだわる私、いいじゃん☆

2017年まで作り上げてみた
既にそこに行くまでにやっておきたいことがたくさん

これが
決めて行動する
ということなのかな?

まだ思いついただけだけど、明日から行動しよ!
走り始めると案外早いかもψ(`∇´)ψ

このワクワク
ずっと感じて過ごしたいな🎶

<< 予期せぬ出来事 | ホーム | 新月&旧暦新年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


