スポンサーサイト


しあわせな日々

私は2月29日うるう日生まれ

毎年、1歳ずつ年は取るけど
今までに誕生日である29日を迎えたのは、たったの9回

1月、ある人に出会い、誕生日の話になった。
その人から
『2月29日生まれのあなたなら、1日の重みが分かるはずだ
と言われた。

なぜ????

4年に1度の誕生日
次迎えるのは4年後

29日があるうるう年は心が弾む

待ちに待った(?)29日が、あっという間に終わってしまう感覚もある

次は4年後か・・・
なんて寂しくなったりもする

こういう感覚は29日生まれの特異的な物なのかな?

4年に1度しかない29日を迎えた時の喜び

この思いを日々感じて過ごそうよ
と私に伝えた、その方

確かにそうだ!

済んでしまった昨日のことを悔やんで悔やんで過ごすより
まだ来ない未来を心配したり不安に思って過ごすより
今日できることを、やりたいことを精一杯楽しんで過ごそう

あれから早1ヶ月半

誕生日を迎えて、思い出した

昨年末、友人が『愛と感謝だよ』って教えてくれた

ホントその通り

日々、自然に、人々に、食べ物に・・・自分に
全てに愛と感謝だぁ


今年は29日なかったけど
28日と1日にたくさんのお祝いメールが届きました
ありがとう

電話でお祝いメッセージをくれた友人
ありがとう

サロンのお客様からも可愛いクッキーのプレゼントをいただきました
ありがとうございます

DSCF3578.jpg

誕生日より数日前の飲みの席で、ケーキのサプライズプレゼントをしてくれた友人
ホントに驚いた
スッゴク嬉しかった
ありがとう

cake.jpg


ありがとう
がたくさんの誕生日
しあわせ





3月13日土曜日ワークショップ開催のお知らせ
スポンサーサイト

<< 春のおとずれ | ホーム | 『ゆらなみボディワーク』開催のお知らせ >>


コメント

どういたしまして~

この前の飲み会楽しかったですね~
お店周辺のおいしそうなケーキ屋さんリサーチして買ってみました♪おいしかったですね。他にもいろいろおいしそうなケーキがあったので是非制覇してみたいです。

 4年に一回の誕生日・・・・オリンピック・・・・
 ワールドカップ・・・・毎年、誕生日がある人より
 もより4年ごとの特別さが強調されていいかもね。
 また、ブログによらせてもらいます。

引越ししてたんですね!

29日が誕生日なんですね!!誕生日おめでとうございます!!
一日を大切にしてください!!今を楽しくいきましょう!!

MOMOちゃ~~~~ん!!
大変遅ればせながら、お誕生日おめでと~~!
この間、メールのやり取りをしたっていうのに、
すっかり忘れていてごめんなさいm(._.*)mペコッ
自分のイベントがあって、てんぱっていたのかなぁ~。
もぉ、バカバカぁ~と自分を責めております…
今度、改めてお祝いさせてね♪

とっても幸せな誕生日を迎えられたみたいで良かった!
毎日、毎日が幸せな日でありますようにo(*^▽^*)o~♪

おなじく。。

私も舞台でバタバタと・・・
連絡せずごめんなさい!!!!
今度3人でお祝いパーテーしましょ!!!
今年もステキな年になりますように!
いや、なります!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


