

過去より今

お仕事後は一年ぶりの美容院へ

青山から中目黒まで早足でテクテクお散歩

この季節のお散歩は本当に気持ち良い(*^^*)

一年放置した証
バサバサボサボサの毛先をザックリ切っていただきました

変わらないシンプルなスタイルの髪だけど、丁寧に整えてくださいました

切り落ちた髪を見て
あ~かなり痛んでたなと実感

スムーズな指通り
切り揃った髪を撫で
髪にも優しく大切しようと誓う☆

切っても十分長い
なのに、
短くなった髪を心のどこかで寂しく感じる

有った物が無くなって
何となく不安

これも執着?

でもね、大丈夫
また伸びる
いつでも手に入る

さっきまであった髪より
今の方がずっとステキ
ずっとキレイ

過去に囚われず
今を感じて、今を生きよう

髪から深~いモノを感じた一日

ありがとう♡



<< 発見 | ホーム | あなどれない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


