

遠出

早起きして豊田で暮らす友に会いに行きました

彼女とは数年前にハワイで初めて会い、2週間同じ部屋で過ごした

初めて会ったとは思えないくらいにすぐに仲良くなれて、本当に楽しい日々を過ごした

益々可愛く、キレイになった彼女はもうすぐママになります

柔らかい表情や仕草
芯の強さ、冷静さ

きっと良いママになるだろうな☆

突然のお誘いに応じてくれた
名古屋で暮らす友と赤福氷をいただきながら近況報告

テンポ良い彼女の口調は健在
聞いてて気持ちが良い

まっすぐな和の心を持つ彼女
出会う全てに優しく愛を持って接する彼女は凛としててカッコ良い

思い切って遠出して良かった
良いモノいただいちゃった

心で感じ、思ったら行動☆
いいコトたくさん*\(^o^)/*

ありがとう♡


<< 気持ち良い一日 | ホーム | 満腹 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


