

自分と対話

昨日から激しく降り続く雨で迎えた土曜日

お仕事を終えた午後
トレガー メンタスティックスクラスに途中参加させていただきました

久しぶりにトレガーメンバーと一緒にじっくり行ったメンタスティックス

以前よりずっと
自分のカラダの観察がいろいろな部分を感じ、観察できるようになってることに気づいた☆

これはとっても嬉しい(^∇^)

感じにくいこと、イメージが広がりにくいこともあるけど、ゼロではない

これは?ここは?こうだったら?
自分に穏やかに問いかける
問いかけ続ける

すると
小さい子がチラッと顔を覗かせるようにそっと出てくる

少しずつ
慌てない

いつだって自分と対話
日常で使いたいことたくさん

楽しい時間だった

みんなで楽しむメンタスティックス
もとこさんのリードでのメンタスティックス

良い感覚と出会えた、感じられた
ありがとう♡

<< 良い一週間 | ホーム | 大雨だけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


