

満月に思うこと

お仕事後はヨガ
朝の電車でヨガマットが邪魔だったらしく、
んーもうっ(*`へ´*)
ってキレイなお姉さんに言われちゃった

ごめんね。

しかし。。。
今日は踏ん張れなかったなぁ
トホホ

でも!頭立ちの時の肘の感覚は掴めたぞ(^.^)
上手なヨガも見れた☆
呼吸のリズム伸縮するカラダしなやかなカラダってキレイだー☆

なりたい姿を見つけたら
真似して練習!

自分の姿を見忘れてはいけない

自分の姿を見るのは恥ずかしいし、ビックリするほど大変なことになってるけど、それを知らないとなりたい姿に近づけない

よーし!
フラもヨガも人生もやったるでーψ(`∇´)ψ

今夜の満月月夜もキレイだー☆


<< 違うことしてみる | ホーム | もうすぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


