スポンサーサイト


手助け

ワークショップ開催のお知らせ 【つだっち体操教室】

ワールドカップも終わり、まもなく関東地方は梅雨明けかな?
夏本番ですね

今、私は
『自己表現・自己アピールをやってみよう!!』
というところに居るみたい

図々しくいける時もあるけど
肝心な時、私は遠慮してしまう。

遠慮って誰に???

自信のなさからくる遠慮だったり
失敗が怖くてできなかったり

誰=自分

やりたいこと、言いたいこと、表現したいこと
それは自分のどこかでは分かっている
でも、自分の何かが進む歩みを
やってみようという思いを止めてしまう。

やりたいのに、やってみたいのに、その先に進んでみたいのに
自分の恐れや不安が制してしまう

自分の中にある素直なエネルギーが気持ち良く使えたら…

そんな時に助けになるのが
フラワーエッセンスやオラクルカード

何かを乗り越えたい時、ひと押しを手助けしてくれる

ちょっと持ち上げられそうにない岩を動かす原動力になるような感じ
フライパンにこびりついたコゲを取れやすくするように、水に浸すでしょ
その水のような感じ

親友に助言を求めるように、カードを引いてみる

wf7.jpg

ダンピエラ『あるがまま・解き放て』
ローズコーンフラワー『内なる平静とくつろぎを保つ』
パープルフラッグ『穏やかな解放とくつろぎ』
WAスモークブッシュ『精神と肉体の統合』

花々も内なる自分を解放することを応援してくれてるみたい

この花々を原動力として、
できることから少しずつ、自己アピールしてみようかな








スポンサーサイト

<< またまた発見 | ホーム | 夏至 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


