

やっちまった(>_<)

お腹にチカラが入らない水曜日
昨夜深夜に襲った腹痛
お腹壊しちゃった(>_<)

どうやら
夕飯に食べたお惣菜がダメだったみたい

美味しかったんだけど
ちょっと油っぽかったなぁ
体調に合わなかったんだろなぁ~
そういうのが全然気にならず
大丈夫な時もあるもん

今日は朝から1日お仕事
固形物は中止
胃腸を労わり、流動食 スムージーのみ!

ランチ時にいい匂いがしても
美味しそうな薫りだーと思うだけ
食べたいとは思わない

夜もスムージー

結果
お腹のモワンとした感じは無くなり
かなり良くなったo(`ω´ )o

明日から美味しく優しくごはんいただきます(o^^o)

カラダは正直だな
無理させてごめんね





<< 深~い | ホーム | 大切な♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


