

ALOHA

金曜日から開催されている
YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVAL
行ってきましたフラガール

会場入口にはフラの衣装をまとったカワイイKEIKIちゃんたち

会場内からはHAWAI'Iの音楽と匂いがぁ~海

たくさんのショップが出展していて、興奮キャッ
フラのお友達とも会いました

ステージは立見満員状態ぐるぐる
遠目でもすこーししか見られなかったけど
雰囲気はしっかり味わって楽しんできましたおんぷ

お手頃価格のTシャツ&バッグも買っちゃったキャッ

夏が楽しくなりそう太陽

今月末 HAWAI'I FESTIVAL in YOKOHAMA 開催されます

夏真っ盛りの日本で ハワイを感じてくださいjumee☆LoveHawaii1

DH






<< プチ同窓会 | ホーム | 小田原 >>


コメント

いいね~

そんなイベントがあるっていいよね~!

ハワイの匂いって言葉にびびっときたわ。

きっとプルメリアもいっぱいあったんでしょう~v-345

ちえちゃんも 元気そうね!

また遊びにきま~す。

えみちゃん☆

コメントありがと~
覗きに来てくれて嬉しいv-238
ハワイの匂い、本当にしたの☆
全てを体感しに行きたいなぁ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


