

深~い

初トウモロコシ&枝豆を買った木曜日

我が家の食卓にも夏がやってきた♪
このふたつを手にするとそう思う

枝豆もトウモロコシも大好き
ついつい手が伸び、食べ過ぎてしまう

シンプルにいただこう

そう!
何事もシンプルが一番!!
自分とも他人ともシンプルに触れ合えたら
最高☆だと思う

今日、こんな文を読んだ

想像出来ることは現実にできる
想像し、その通りに動けたらそれは現実
動けなかったら、それは妄想

なるほど!!
想像の中でも主人公は自分である必要があるのか

私の想像の中で
ステキなフラを踊っているのはステキな人
私じゃなーい

あはっσ(^_^;)

いつでも自分を失っちゃダメだね~

なりたい自分、ありたい自分って
そんなことを考えた木曜日
深~い木曜日

人は大切なことを教えてくれる
ありがとう♡

<< イロイロ | ホーム | やっちまった(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


