

変わったのはどっち?

セミが元気良く鳴く朝
癒しフェアへ行った土曜日

サロン開業当時に行った以来、数年ぶり
あの頃はオーラ写真や占いなどのブースが多くて、ちょっと居心地悪かったけど、今回はクリーンな空気で安心していられた(*^^*)

今回の目的は野崎友璃香さんのドルフィンのお話を聞くこと
そして、デトックスに欠かせないディープシーソルトを購入すること

一昨年のクリスマスの頃に受けたハワイアンデトックス
思えばあれから私の食に対する意識がガラッと変わった

それ以降、風邪知らず
体調悪いなと感じた時にはデトックスするようになった

ハワイアンデトックスは私の薬箱♡

ナチュラルに健康であること+美
おお! 美ね☆
美しくあること、大事よね~
美しい人も物も大好きだけど、自分に対してその意識欠けてたかも(^_^;)

あともうひとつ
もう一度ドルフィンスイムにトライしたい
船酔いは第3チャクラと関係があるそうで。。。

恐れより楽しいの比重がドーンと重くなったら良いな~♪
船酔いの心配より、これからイルカと泳ぐって楽しみの方を感じられたらいいな~♪

カラスが猛烈に怖かった頃もあったけど、
いつの日からか怖くなくなった
今は全然平気

こんな風に船が怖くなくなったらいいな~

良いエネルギーに触れらてた1日
ありがとう☆





<< | ホーム | 虹見つけた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


