

潤い

青空に秋っぽさを感じた火曜日
気のせい?だといいな(*^^*)

計算じゃない、素直な甘えはカワイイ
お仕事しながら、そんな会話に花咲いた

いつでも、いくつになっても、どんな時でも
頑張らず、全てを自分で背負わず、格好つけず、
誰かを頼ったり、任せたりすることは
良いこと
可愛らしいこと

そして感謝の言葉を告げることを忘れない

素直なありのままの自分でいて
その自分に寄り添ってくれる全てに感謝する

ステキな女性が身近に居た☆
話聞いてキュンキュンしちゃった

ちょっと潤った気分☆
ありがとう☆






<< 勘弁してよーワタシ(-。-; | ホーム | 地球☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


