

ツイテル

曇り空の涼しさが戻った土曜日

ランチしながら友達とちょっと深い話
仕事のこと
お給料のこと
有給休暇のこと

そんな話の流れで気づいた☆
お金を得たい気持ちより、お金を失う不安の方が大きい

あー!! そうだったんだ

お金持ちじゃないけど、人並みに暮らせてるし、
欲しい物を欲しい時に
食べたい物も食べたい時に
学びたいことを学びたい時に
行きたい所へ行きたい時に
行けてる。やれてる。食べられてる。
お金が無いという理由で出来なかったことはない。

それって最高にシアワセなことだよね☆

もっと有ったら安心?
それはね、そうかもしれないね~( ^ω^ )

そんなことを話し、気づかせてくれた☆
良いことに気づかせてくれた☆
ありがとうー(^з^)-☆

帰宅して、夫とお互いの未来について話した☆
この先、楽しみだな♪
グフフ(=^x^=)







<< リラックス | ホーム | 満足 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


