

陰から陽へ

陰と陽だと陰
どんよりの水曜日

無理に元気にするのも違う気がするので
今日の私はこうなのね、と観察することにした

心地良くない感覚は要らない
感じたらドンドン流す

トイレにザーっと流すイメージ

好転のキッカケになったのがコレ!!
仕事の合間に読んだ
JAPAN MISO PRESS



発酵食品 味噌の素晴らしさが分かりやすく書かれてる
味噌ファン多し♡
読んでてワクワクした♪
みるみるテンションUP

味噌には幸福度UPさせてくれるセロトニンがあるんだって

食べなくても私は味噌記事読んでハッピー☆彡
あ!お昼にお味噌汁いただいたんだった(o^^o)

ビバ☆味噌
仕事からの帰り道は陽
元気元気☆

マミちゃん、マッキーさん
JAPAN MISO PRESS を読ませてくれてありがとう♡

<< 深イイ☆ | ホーム | ボーッと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


