

ヨガを通じて♡

ヨガでスタートした日曜日

開始からしばらく、自分を感じられなかった
思いっきり深呼吸して気づいた
吐き切ってなかったんだ

呼吸って大事だ☆

良いコト、悪いコト
全て自分が感じてること

人によって感じ方は違う

もしかしたら、
ほんの少し見方を変えたり、さじ加減を変えたりしたら、悪いコトが良いコトに変わるのかも☆

もしかしたら、
本当はそんなに悪いコトって感じてないのかも☆

苦手な食材も調理の仕方によっては美味しく食べられたり
以前は苦手な物でも、今は苦手じゃなかったり

そういうことある!!

何処も窮屈じゃなく
全てが心地良い

ヨガの動きでそこを目指す
カラダ中に心地よい呼吸が流れる感じ
心地よく伸び縮みする感じ
心地よく安定してる感じ

カラダだけじゃなく、心もこんな風に
安定して、柔軟に、力むコトなく、心地良いところを探し続けられるようになりたいな

ふか~い
良い言葉をありがとうございました♡

<< アロマ教室再開します | ホーム | スローペース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


