

自分と誰か

1日お仕事の火曜日

今日は夫のリクエストに応え、自分のお弁当と夫のお弁当を用意
自分のお弁当だけだと、見た目気にせず、野菜多めの内容重視!!

でも、きっと夫は職場で
お!お弁当なんだ
と覗き込まれるだろうな~と思い
見た目とお腹満足のお弁当にしなくちゃと
ちょっと気を使ってみた

そのちょっとの気遣いで、
いつもより長くキッチンに立つことになっちゃった

誰かに何かを用意するって手間も時間もかかるんだね
でも、空っぽのお弁当箱が返ってくれば嬉しい

今日は人との触れ合いが心地良い一日だった
思っていることを言葉選ばずに話せる友が居るってシアワセ☆

自由になるという言葉より
自分自身を選択するって言葉がシックリいく

私ならどうするだろう。。。

ポワンと想像するってくすぐったくてオモシロイ♪

今日も一日ありがとう♪


<< 恋しい | ホーム | アロマ教室再開します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


