

シュールなネタふかわさん

久しぶりに朝から雲ひとつない青空
青空、気持ち良いo(^▽^)o
心がスッキリ元気になる ルンルン🎶

そんな気持ち良い朝で始まった金曜日

お仕事の合間にYouTubeで懐かしいお笑いネタを観たりしてギャハハハ笑った

仕事する時はしっかり集中して
息抜き出来るときは思いっきり生き抜いて楽しんじゃった🎶

夜はヨガでスッキリ

月曜日に痛めた右膝裏がまだ疼く
日常、膝に寄りかかった動作をしていることがよーく分かった

膝をラクにしながら土台をしっかり作るってどんなだろう。。。
たくさん感じて、いろいろ動かして良いとこ見つけよ

稼動範囲が広がる
より自由に、よりラクに

ヨガはトレガーと似てる♡
どっちも大好き*\(^o^)/*

今日も良い一日をありがとう☆

<< のっしり ゆったり | ホーム | お手本 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


