スポンサーサイト


カキフライ

今季初のカキフライをいただいた水曜日

お仕事の合間のランチは大粒カキフライのお弁当
昨日、明日はカキフライのお弁当にしよう!!
との声を聞いて、私も即乗っかりました

念願のカキフライ弁当 ¥550
味分かったよ
100%の味覚だったらもっと美味しいって思えるのかな
味覚戻ったらまたいただこう(o^^o)



心に響く言葉をいただいた☆
自分をさらけ出す
誰に? ううん、そこに誰も居なくていい
居ないからこそ、躊躇わず、恥じることなく表現できる

ホッとした
ワクワクした

自分に全力を注ごう

色々あってそう心に決めた水曜日
ありがとうございました♡



スポンサーサイト

<< 温めよう | ホーム | ハプニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


