

ステキ女史

スッキリ青空が広がる金曜日

岡崎から来てる友人と美味しいパン屋さんでモーニング





柔らかく緩やかに自立してる彼女と会える時は私のチャレンジの時と重なる
思い切って何かに挑戦しようと思い始めた時に、背中を押してくれる

今日、彼女からいただいて響いた言葉
私の人生の操縦席に座るのは自分

まさに彼女は楽しく操縦しながら人との縁を紡いでる

私もそんな風に在りたい

来年度のアロマ教室の打ち合わせをした後はヨガ
昨日のフラレッスン+往復の自転車+ヨガレッスン
太もも燃えてます

でも、ヨガ後は筋肉痛にならないんだよね

気持ち良い1日をありがとう(*^^*)

<< 時が来た☆ | ホーム | 昭和サイコー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


