

夜更かしして

夜更かしの木曜日

今日の出来事を思い返してみた

仲間が去るのは寂しい
一緒に過ごした時間は短かったけど、寂しい
辞める決断 とても勇気あることだと思う

辞めようかなとフワ~っと思うことと
それを決めて実行すること、その日を迎えることとは全然違うんだろうな

何事行動するってエネルギーが要ることなんだね

しんみり考えてたらこんなー時間になってしまった

明日も良い一日になりますように☆

貴方と過ごした時間は短かったけど
とても柔らかくて、穏やかな優しい時間でした♡

ありがとう*\(^o^)/*

<< やってみよー | ホーム | お初 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


