

懐かしい

懐かしさいっぱいの水曜日

都立大学駅から懐かしい道をテクテク歩いて駒沢公園へ

子供の頃に都立大学駅前の東急ストアでビーチサンダル買ってもらって両親と歩いたことを思い出した
懐かしいな~

ランチしたダイナー
その昔は喫茶店で、パフェやかき氷食べたことあった



今日は全日本フラ選手権
去年のこの日の感動と興奮が蘇る
今年も数々の素晴らしいパフォーマンスを観させていただきました

本当にステキだった~☆



夜も懐かしの友ともんじゃ
変わらないように感じたけど、大人っぽさが増して更に魅力的になってた♡





私の人生もなんだかんだ長いな



<< 冬の到来 | ホーム | 進化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


