

円 縁

サロンのお仕事に励んだ金曜日

最近思う
縁、繋がり、これが全てだと

自分がしてることって決めることくらい
自分の中でどうしたいかパキっと決められたら
不思議とその思いに繋がる縁が出来てくる

飽きっぽい私が何年も続けられてるコト全て
人が縁を作ってくれた
迷いなく始め、今も続けられてる

自分のチカラなんて微塵、微々たるもの

繋いでもらうばかりじゃなく
縁を繋げられる人になれてるかな

もらうばかりじゃなく、与えられてるかな

優しく微笑んで
両手が誰かと繋がり、円・縁の一部で在りたい

そんなことを思ったFriday Night☆



<< 集合 | ホーム | 冬の到来 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


