スポンサーサイト


2011

新年あけましておめでとうございます

2011年 東京は抜けるような青空でスタート
湘南に住むフラシスターから、とってもキレイな初日の出の写真が届きました
別のフラシスターからもくっきり雪景色の富士山の写真が

元旦に届いた縁起物

ありがとう

今年も様々な方と出会い、ふれあい
しあわせを感じて過ごしていきたい


誰かに救われたら、感謝とともに他の誰かのチカラになろう

去年、私のチカラとなってくださったある方に感謝を伝えた時
その方は言いました

『ももちゃんがされて良かったことを他の誰かにしてあげてください』

素晴らしいと感じた瞬間でした

今年から私もその方を見習って、その方が私にしてくださったことを
私も実行していきたい

私は私のために
そして、私の大切な人々のために動きたいと思います

今年もどうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 浄化??? | ホーム | ホノルルマラソン >>


コメント

ことよろー!

さすがだわ~~今年もまたお世話になっちゃうと思うけど、よろしくねん☆
ハワイのお土産話もききいたいし、近々集合したい!!

310☆

こちらこそv-238今年もよろしくね♪
早く会いたいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


