

溜まったら出す

青空広がる水曜日
朝の冷たーい空気の中、お仕事へ
今年初手袋&イヤーマフラー
温かい(o^^o)

胃腸の働きが低下中
ぼわーんとダルい
そのせいか、頭もボワ~ンと重い

ランチ時にはお腹がグーっと鳴り、空腹を感じたので、普通にお昼ご飯いただいた。
でも、その後はどうも調子が悪い(-。-;
夜になってもお腹空かず、重い感じ。

食べなくちゃと指令を送る頭
物を入れたくないと言うカラダ

ちょっと濃いめのお味噌汁のみの夕飯にしてみた

これが丁度良かったみたい。
食べて1時間経った今、食べる前より調子良い☆

明日はお風呂屋さんへ行こう!!
週末、ハワイアンデトックスしよう!!

美味しくご飯食べたい
楽しくカラダ動かしたい

元気になりたーい

<< パーフェクト | ホーム | 密着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


