

箱根駅伝のドラマから

箱根駅伝 復路 激走 1/3 土曜日
だんだん曜日が分からなくなってきた

青学の快走
総合優勝おめでとう*\(^o^)/*
まさに完全優勝☆

今年は駅伝から感じたこと多かった

何が起こるか分からない
でも、諦めないで走り続ける強さとチームの絆

思うように走れなかった
結果を出せなかった本人は
悔しい思いと申し訳ない気持ちでいっぱいだろう

でも、本人が思うほどチームメイトは責めてない
それより、来年こそ!!と
この瞬間から明日の未来を見ているようなきがする☆

一見、マイナスに見えることが明日へのチカラとなる
苦しくてもやらずにいられないことが、努力を努力と感じないということなのかな

為せば成る☆

箱根駅伝ランナーみなさん
お疲れ様でした
ありがとう

<< 心の余裕? | ホーム | キラキラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


