

サザエさんみたい?

さむーい 1/21 水曜日

毎日日にち書いてるのに、お昼近くまで1/20 水曜日と思っていたマヌケなワタシ(-。-;

そして、マヌケなこともうひとつ

昨日の帰り道
地元の駅でSuicaが無いことに気づいた
何処を探しても無い
お財布にカードがチラっと見えるけど、
これはPASMO
目当てはこれじゃない

駅員さんに失くしたことを伝え、
紛失後の対処法あれこれを聞く
私の疑問にも嫌な顔せず、とても丁寧に説明してくれた駅員さん

最後に運賃清算をするためお財布を出した

駅員さん「それは違いますか?」
ワタシ
「これはPASMOで。。。あれ?Suicaだ!
すいません💦ありましたσ^_^;」

駅員さん「良かったですね」

5分近く散々話して、この結果

申し訳ないです(^^;;

恐ろしい思い込み
そして、私立派な中年オバチャンだー

<< アイデンティティ | ホーム | 思い帰り、未来へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


