スポンサーサイト


アイデンティティ

極寒1/22 木曜日
こんなに寒いと家から出られない

といっても今日はフラレッスン
お洒落は忍耐
確かに!!
こんな日は忍耐より防寒優先で出かけよう

私のルーツ
そんなこと考えたこと無かった
こうなりたい、これがしたい
未来のことは考えたことあっても
私のアイデンティティって想像したこと無かったな

土地との繋がり
家族・祖先との繋がり
いろいろ

足下に見えている大地だけじゃなく
奥深くには地層がある

地層、古くから築いてきた大地
築き、重なり続く様々な人生
受け継がれる血

奥深くまでずーっと繋がる土台に支えられてることを時々思い出そう
私は大丈夫、支えてくれる大地がここにある
帰れる場所がある
思い出がある
未来を築き、繋げていこう

いつか私が歩んだ道を振り返った時
落し物は無いなって
楽しかったなって思える道を歩きたい

家族と友達と一緒に🎶

心に深く温かく沁みるレッスンを
ありがとうございました♡


スポンサーサイト

<< 土台は完璧☆ | ホーム | サザエさんみたい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


