

土台は完璧☆

iPadを忘れて終日外出 1/23 金曜日

ガラ携あるから大丈夫
遊び道具がひとつ無いだけ
と思いながら1日過ごした

LINEやメールに連絡をくださっていた方々
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ💦

オモシロイ、ためになる新聞記事を切り取り、読んでみては?と渡してくれる母

今日はその記事を仕事の合間に読んだ

思わず、ほー!!っと声が出るほど
なかなか良い記事がいっぱい

手をかけてもらってるな~と実感
今だに叱られることもある
この歳になっても叱ってくれるには親兄弟くらいかな

お陰で今の私が在る

土台はちゃんと造ってくれてる
その上に建つもには私がしっかりつくらないとね




<< あれから1年 | ホーム | アイデンティティ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


