スポンサーサイト


2015 ハワイ2日目

初めてのハワイアンフードに挑戦した
2/14土曜日 (jp2/15日曜日)

日付変更線超えると同じ日が2回くる
その分、無い日も出てくるんだよね
面白い、不思議
日付変更線を設定した人って凄い☆

数年前にお世話になった方にハワイアンフードをご馳走していただきました

初めてのポイ
思ったより美味しかった
私は古い酸味がある方が好き
この酸味は発酵なのかな???

ヘルシーなハワイアンフード、気に入った☆
ごちそうさまでした





私の惨めな英語
もっと勉強しなくちゃ
ボキャブラリー増やさなくちゃ
もっと言いたいこと言えたら楽しいだろなぁ
一緒に写真撮るの忘れたー (>_<)

今夜はぐっすり眠れそう

スポンサーサイト

<< 2015 ハワイ3日目 | ホーム | 調子悪くても更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


