スポンサーサイト


2011年を振り返って

2011年もお世話になりました。
大晦日を迎えても、未だ実感がわかない

サロンをご愛顧いただいたお客様
プライベートの時間を一緒に過ごしてくれた友人
相変わらず自由人な私を許してくれた家族

皆様、本当にありがとうございました

今年は大きな震災や原発事故があり、
生きること、命の重さについて考える機会をいただきました。

私は何一つ不自由することなく、普通に生活することができ、
今も生きていられている。
そのことはもの凄く幸せなことなんだと実感した年。

会いたい人に会え、食べたい物を食べられ
ただいま~と帰る温かい家がある。
そのことに感謝しなくちゃ。大切にしなくちゃ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう

そして、強く思ったこと。
自分で責任を持てないことはしちゃいけない



私の2011年は色々なことにチャレンジさせていただけた1年でした。
チャレンジから学んだこと

● デキルふりはしちゃいかん
● ビビるべからず

結局は準備が大切ということですかね

思い立ったら吉日の私
スタートしたは良いが、早々に道に迷ってしまう

キョロキョロ オドオドしているうちに、
どう進んで良いのか分からなって引き返してきちゃう

それもひとつの選択かもしれないけど、
スタート前に下調べをしておけば
準備をしておけば、新しい道を進めたかもしれない。
そして、その先にある新しい世界を見ることができたかもしれない。

昔から兄に言われていたこと『青写真を描け』

本当だ。。。

2012年はその先にある新しい世界を見てみたい

皆様、良い年をお迎えください
2012年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします

ももこ

スポンサーサイト

<< ビバ!トレガー☆ | ホーム | 焦ってどうする? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


