

ひょえー

ひゃー ((((;゚Д゚))))))) 4/7 火曜日

出かける準備して気づいた
お財布がない!!

昨夜、水汲み行って、買物した時にお財布出した
水や小銭入れはあるのに、財布がない

なんで???
落とした?

お店に尋ねたら、有りました

何やってるんだ。。。

落としたことも気づかなければ、
無いことも気づかない

どうかしてるぜっ

本日開催 ご年配方とのアロマ教室で、最近のポンコツっぷりをお話ししたら、

声だし確認よ!!ってアドバイスいただいちゃった

やります、やりますとも

心、ここに在らず
終わりにしよう

<< 季節の変わりめ、変化の時 | ホーム | ちょと待て ちょと待て >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


