

センターを強く

晴れた〜 4/12 日曜日
久しぶりに晴れた休日 いいね〜🎶

肩甲骨を意識した朝のトコさんヨガ
気持ち良かった
このところ、背中の強張りや部分的な痛みがあって
調子悪かったけど、今日のヨガでスッキリ☆

肩甲骨と首のつながりを感じられた

カラダで遊ぶの大好き
時間作って、朝と夜にヨガストレッチしよう
気持ち良く1日を始めて終わりたい

めまぐるしく色々なコトが起こってる
アワアワしたり、戸惑ったり、不安になったりする自分が居る

こんな時こそ、カラダ動かして
じんわりカラダ感じて、芯を感じたら良いよね

芯☆

<< 和な一日 | ホーム | 片付け月間進行中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


