

順調に快復中

熱下がった 4/19 日曜日

昨日、あまりの喉の痛みに耐えられず、
薬局で喉ぬーるスプレーなるものを買おうとレジの列に並んだ
しかし!! 我が家にはティートリーなる素晴らしい精油があるではないか☆
マメにティートリーでうがいすれば、この痛みも治まる気がしてきた

夜中に何度かうがいした甲斐あって、
喉の痛みも治まってきた

食欲も戻ってきて、プリン食べたくなってつくってみた

2015041921060729a.jpg

逗子で購入した美味しい卵
貴重な最後の2個を使ったプリン
優しい味

20150419210609155.jpg


お取り寄せ出来るかなぁ。。。

<< カラダの声を聞こう | ホーム | 強烈に喉痛い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


