スポンサーサイト


更年期って

更年期について考えた 4/25 土曜日

今まで出来たことができなくなったり
気分が落ち込んだり、イライラしたり
今まで無かったことが起きたり

戸惑うことが多いみたい
苦しいことも、コントロールできないこともあるみたい

私はまだ経験していないけど、
いつかこの期を通過する

更年期を生まれ変わる時期だと思ったら
どうだろうか。。。

こんなはずでは。。。
という思いから少しでも外れることができたら
ラクかな?

今日、この瞬間に生まれたとしたら、
経験すること全てが初めてだとしたら、
ちょっと自分に優しくなれるかな?

人生のアクセルを踏む足を少しずつ緩めて
景色や出来事を愉しみ始める準備をするのが更年期なのかなぁ〜
なんて、未経験の私が呑気に思ったりしたりして(^人^)
スポンサーサイト

<< 親子愛 | ホーム | リラッ〜クス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


