

GW3日目 5/4 満月

空が明るいから満月拝めるかな? と思ったけど
お月様、見あたらず。。。

義母と日本橋散策
母のリクエストで島根の和食屋さんでランチ

あっさりした和食に付き合わせちゃって、ごめんね
いえいえ、私たちも中年ですから
物足りないなんてことなく、美味しくいただきました

201505042218517ad.jpg


今のパチンコ屋って
玉が詰まった箱を積み重ねることをしないそうだ
数字で持ち玉の数が分かるんだって
味気ないよなー

簡素化する分、楽しみが減る
私の興味ある農や食の分野も同じ

手をかけ、時間をかけるほど
育てた物の出来具合が楽しみになるのは
どの分野も同じなんだなー

<< 四日目 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


