

筋肉痛

今年5月から念願のフラを始め、早2ヶ月・・・

1ヶ月はみっちりオリ
(お祈り・チャント・チャンティングとも言われています)の練習

ハワイ人と思われるような発音をしましょう絵文字名を入力してください

なんて笑顔でハッキリ言われます

『踊るだけがフラではない』

その言葉を聞いた時、何かが胸に刺さった気がしたキラキラ(オレンジ)

6月から始まった基本ステップの練習
本当に難しい・・・

初めて数ヶ月、数ヶ月といってもまだ10回もレッスン受けてない
やっと自宅で復習ができるかなぁ~って思える
最初は復習すらできなかった。
だって、変なクセがついたらマズイっていう気持ちが強くて
でも、今はやらないと覚えないって思えるようになった。

これだけでも進歩だよねぴーす

でも・・・
昨日のレッスンはキツかった焦る3
脚がガクガクで、階段の昇り降りもままならなかった

スクワットして、足腰鍛えるかビリー隊長

<< チベット体操 | ホーム | ハーブ・チンキ剤 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


